« 「大きいおばあさん」の思い出 | トップページ | 英語学習のきっかけ(1) »

写真のアップデート

 画面右やや下にある「Photo Album」に写真を追加しました。
 追加したのは、以下の2点です。

 1.家族の写真(といっても、ほんとんどは子供の写真です。2年前に生まれてから
   時系列に並べてみました)
 2.2000年に行ったイギリスへの個人旅行の写真。SNI-UK のジョゼ・オリンピオ・
   ピントご夫妻との写真や、美しい牧歌的な風景で有名なコッツウォルズ地方の
   風景、シェークスピアの生家などもあります。

 どれも、懐かしいです。今と比べると、6年前は若く感じます……。


 

 

|

« 「大きいおばあさん」の思い出 | トップページ | 英語学習のきっかけ(1) »

写真に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「大きいおばあさん」の思い出 | トップページ | 英語学習のきっかけ(1) »