« ビザの取得 | トップページ | 出発前夜 »

ビザ、おりました!

今日、アメリカ大使館から非移民ビザ(宗教者ビザ)がおりた旨の通知がきました。期間は3年間、延長を申請するとさらに2年が追加できます。しかしなぜか……娘のビザは5年間になっています。たぶん手違いでしょうけど、ちゃんと2012年5月までと記載されています。

それに伴い、ハワイへの赴任の正式な日取りが決まりました。6月1日、午後10時発のJAL便でまいりまーす。

本格的に本部でお仕事をするのは今日で最後ということで、今日は片づけに追われました。また夜は、千葉教区ゆかりの方々が歓送会を開いてくださるので、家族で出席します。

-TA

|

« ビザの取得 | トップページ | 出発前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月1日ですか。。。。。。。。。。。。。
お見送りは行けませんが、確り「祈り」ます!!
 とにかく、「ゆるりと気張って下さいね!」

落ち着いたら、アップして下さいね☆
結構、みなさん見ています(*^0^*)///♪

投稿: keiko | 2007/05/26 23:47

Keiko-san,

いつも心温まるコメント、感謝申し上げます。
最近、多くの方々のお祈りに生かされていることを痛感しています。がんばりまーす!

>> 落ち着いたら、アップして下さいね☆

 そうですね、できるだけ生きた情報をお届けしたいと思います。しかし、あちらに行ったら英語の方をもう少し力を入れていきたいと思っているので、一歩一歩歩んでいきたいと思います。

-TA

投稿: TA | 2007/05/27 19:04

ビザが発給されたのですね。おめでとうございます。8月はニューヨークでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: mario | 2007/05/28 01:13

いつも貴重なアドバイスに、とっても感謝しています。ありがとうございます。

-TA

投稿: TA | 2007/05/28 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビザの取得 | トップページ | 出発前夜 »