« 手前味噌ですが…… | トップページ | 3周年 »

有り難い仕事

世の中に色々な仕事がありますが、人のために祈り、生命が喜ぶ話をし、人の悩みを聞いて一緒に考え、共に解決していく――こんな仕事と巡り会えて、本当に良かったと思います。

私自身も責任の大きさに色々と悩むこともありますが、相談に乗って、共に考え、共に祈ることによってその人が生きる力を得て、人を信じられるようになり、明るく前向きに努力を続けています、という報告を頂くことほど、嬉しいことはありません。

まだまだミニスターという肩書き通りの仕事はなかなかできませんが、今日も人のために祈り、すべての人、生物、そして地球全体のためになる話が出来るよう、努力を重ねたいと思っています。

今朝は嬉しい報告を2件頂いたので、つい、このようなことを書いてしまいました。ちょっと曖昧な表現をしたのは2件ともまだ努力をされている最中だからです。

-TA

|

« 手前味噌ですが…… | トップページ | 3周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TA様
記事を共感とともに、感動しながら読ませていただきました。本当にすばらしいお仕事ですよね!神様のラッパとなり、神様の手足となれるこのお仕事のすばらしさ!!雷に打たれたように、感動することがたびたびあります。縁あってお仕事に携われるありがたさ!

TAさんもすぐにハワイの皆さんに慕われて、愛され頼られる先生になられること間違いナシですよ!

投稿: わた | 2007/08/27 16:17

わたさん:

 コメント、ありがとうございます。
 わたさんもお元気そうで、嬉しいです。
 首を長~ぁくして、お待ちしていまーす。

-TA

投稿: TA | 2007/08/27 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手前味噌ですが…… | トップページ | 3周年 »