« ブラジルからのお客様 | トップページ | リンゴダイエット »

State Association Meeting

 本日、ハワイの各島の代表者が集まる会議がホノルルの教化部で行われました。ハワイには法人各を有しているセンターがホノルルのほか、ビッグアイランドと呼ばれるハワイ島に2つ(コナ、ヒロ)そして、カウアイ、マウイにあります。それぞれの島に行くには原則として飛行機でしか行けないため、教化部全体で資金の助成をして代表者に来ていただき、ハワイ教区の運動が運動方針のもと、統一した運動ができるよう努力しています。

 会議では通常の話し合いが終わった後、昨日のブラジル訪問団をお迎えしたタシロ幹事長、岩谷本部講師、そして私から、昨日の皆様の素晴らしさについて紹介し、「私たちもスタンディングオベーションが起る行事をしよう」と本日の参加者一同で誓い合ったことでした。

-TA

|

« ブラジルからのお客様 | トップページ | リンゴダイエット »

生長の家のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
メール送りましたが見ていただけましたでしょうか?

投稿: 小次郎 | 2007/10/26 21:17

小次郎 様

 ごぶさたしています。
 返信しましたので、ご安心ください。

-TA

投稿: TA | 2007/10/27 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラジルからのお客様 | トップページ | リンゴダイエット »