« 娘の絵 | トップページ | ハワイでうどん »

必需品

 Edictionary
ここでの生活で無くてはならぬもの――色々ありますが、電子辞書は間違いなく上位に入ります。使わない日はまず、ありません。気付いたら7年以上も働いてくれている優れもの。改めてお礼を言ったこと、ありませんでした。これまで本当にありがとう。これからも元気に活躍してください。

-TA

|

« 娘の絵 | トップページ | ハワイでうどん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです! そして、びっくり致しました。
知らぬ間に、新しい才能を開花させていらっしゃるではあ~りませんか・・・。(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

絵手紙というと、薄目の筆ペンで書いて色を塗って・・・というイメージがありましたが、白黒(?)で、シンプルな絵と文字、とってもイイ感じだなあと思います。

こうやって書いてみると、普段何気なく側にあるものも、ああ、ありがたいなあ・・・と思えたりするんですねえぇ。

投稿: うっち~まま | 2008/04/22 22:46

うっち~さん、

 お褒めいただき、ありがとうございます。でもこれは才能でも何でもなく、「絵は誰にでも描ける」という副総裁先生のご指導をそのまま表現してみただけです。

 それで最初に「アトリエTK」さんに投稿しようとしたとき、うっち~さんと同じ感想を持ちました。みんなあまりにキレイにデザインされていて、こんなの出したら見劣りしてしょうがない、と思ったのですが、恥はかき捨てとばかり投稿してみてしまいました。

 確かに、身近なものを描いているうちに愛着を持っていたことを思いだし(ということは普段は忘れている)、感謝する心が湧いてくるんだ、と感動しています。

-TA

投稿: TA | 2008/04/23 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の絵 | トップページ | ハワイでうどん »