« Twitter を始めました | トップページ | プロの走り »

感動のCMその2

 最初、何をしているのだろうと思いましたが最後に分かりました、その意味が。45秒でよく作られているなぁと感心してしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs

 阿部 哲也

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|

« Twitter を始めました | トップページ | プロの走り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

驚きました。
最初は、お化粧?、お洒落?とか思いましたが、

よく作られていますね。

投稿: 田中道浩 | 2009/09/29 18:36

田中さん、

 コメント有り難うございました。意外性がありますよね、このCM。

 阿部 哲也 拝

投稿: 阿部 哲也 | 2009/09/30 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twitter を始めました | トップページ | プロの走り »