« レストランHALE | トップページ | 平常心 »

天国へのEメール

 一企業のコマーシャル、それもたった2分ものなのですが、泣いてしまいました。テクノロジーと親子(孫)の愛情が見事に織りなした、秀作だと思います。そしてそれを見た人の感想もいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=BKXeypLcFCY

 阿部 哲也 拝

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|

« レストランHALE | トップページ | 平常心 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うううっ・・・ぽろぽろと涙がでました。

私も双方の祖母から、まったく違う形でそれぞれに愛してもらったこと。

内田家の祖母が、長男をそれはそれはかわいがり、愛してくれたこと。そして、長男だけでなく、私も愛してくださった。crying


沢山の幸せを思い出させてくださり、ありがとうございました。


投稿: うっち~まま | 2009/09/15 00:35

うっち~さん、

 そうなんですよ、色々思い出してしまいますよね、このCMを見ていると。私も曾祖母にとてもかわいがってもらいました。

 阿部 哲也

投稿: 阿部 哲也 | 2009/09/15 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストランHALE | トップページ | 平常心 »