« 日本縦断!? | トップページ | 音浴博物館 »

ブログ、再開します

 このブログは2006年7月に初めて昨年の2月まで約5年半、書き続けていましたが、色々な事情でしばらく更新をやめていました。この度、ブログを再開することにしました。

 昨年6月にさいたま市から長崎県西海市に引っ越しし、職場は「生長の家総本山」になりました。自然豊かな総本山で気付いたこと、嬉しかったこと、感動したことなどを中心に再び書き綴っていきたいと思います。

 早いものでこちらに転勤してきてから9ヶ月が経ちました。時が経つのは早いです。毎朝、住吉大神様のご神前で神想観できる有り難い環境に感謝しながら、毎日を過ごしていきたいと思っています。

 阿部 哲也

|

« 日本縦断!? | トップページ | 音浴博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本縦断!? | トップページ | 音浴博物館 »